K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

ベトナム旅行記もくじ(2013/02/02-2013/02/06)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

f:id:typekk:20170820162212j:plain

目指せ☆女子旅ホーチミンみたいな感じで、カワイイと評判のベトナム雑貨とやらをざっくざく買い込んでやるぜぇ~?とベトナムへ向かいました。ボラれたりボラれたりもしたけどわたしは元気です。

もくじ
安直に旅先選び
早朝出発、成田山観光及び成田空港の混雑について
早くも2013年の運を使い切る
注意:ここからビジネスクラス初体験の貧乏人の体験記が延々続きます。
熱帯の夜
全体的に油断のならない街
魅惑のオーダーメイド
裏切りの国営百貨店
ある意味期待を裏切らなかったサイゴンツーリスト
そぞろ街歩き
それでもカニは裏切らない
歴史を感じつつナイトライフ
メコンデルタツアーに参加するよ〜
あれもこれもそれものメコンデルタツアー①
あれもこれもそれものメコンデルタツアー②(※グロ注意)
あれもこれもそれものメコンデルタツアー③
ホーチミン近郊のラッシュをお楽しみください
ベンタイン市場へ行こう!
ワクワクのナイトマーケット
夜の散歩と大人の嗜み
マジメに観光します
統一会堂で考えた
東洋のパリ
おフレンチ in 東洋のパリ
最後のお楽しみ
南国を後にして……