K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

マレーシア旅行記もくじ(2013/04/26-2013/05/01)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

f:id:typekk:20170828050029j:plain

上海行こうと思ったら何者かが私の上海行きを全力で阻んできたのでマレーシアに行くことにしました。カレーと中華ばっか食いました。すごいおいしかったです。それとバスでの移動は思ったより楽しかったです。

もくじ
上海のバーターでマレーシア
「ご利用は計画的に」を人生の教訓にします
羽田でだいぶ満足する
裏切りのクアラルンプール
マラッカを目指して
オーシャンビュー(笑)
ショッピングモール
カレー天国
とりあえず食う。
ぜいたくしてしまいました。(珍しく名所旧跡が多数登場)
根性のサンセット、そんでまたカレー。
一路、クアラルンプールへ
アングンブティックホテル
これがスコールですか
ナショナルテキスタイルミュージアム
セントラルマーケット
クアラルンプール高所巡り
激辛チャーハン
最終日です
遥かなるレイクガーデン
マレーシア・イスラム美術館
国立モスク(マスジット・ネガラ)
トウフ鍋
今度はリゾートとかも良いかもネ〜