K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2012-11-02から1日間の記事一覧

ノスタルジックな北角/春秧街(旅行記らしく写真がたくさん!でも非・一般ウケ)

ハイ、つーワケでやって来ました、北角は春秧街の市場です。 先ほどはトラム上から眺めてみましたが、勿論眺めるだけでは満足いたしません。 こんな楽しそうなところウロついてみるに決まっています。 さっきはトラムの上から、おまっ!危なねーよ!もう来ん…

トラムで北角/春秧街へ

トラムが動き出します。おおっ!結構早い!そして不安定!! なんか急ブレーキとかかけたらこてんとひっくり返りそうな気がします。昨日ダブルデッカーに乗ったときも思ったのですが、横転事故とかは無いのでしょうか。 相当不安定なんですってばー。 まあで…

トラムに乗っておでかけ

が!寝る前に私は最早明日の予定が白紙になっているのです。うーんどうするか。朝になって考えていたのでは無為に過ごしてしまう可能性が高いので、寝る前にどうするか決めておく必要があります。 写真はどうでもいい私のさもしい朝食ですが。(グルメの旅は…