K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2020-01-05から1日間の記事一覧

JGC修行振り返り〜総FOP・マイル・費用〜

もうタイトルの時点でgkbrしますね!わたしはJGC修行ブログを書くと決めたのに解脱後年明けまで何もしなかったので、 FOP履歴が確認できなくなる と言う致命的なミスを犯してしまいました。このため公式のFOP算出ツールを使いつつ、10月末ごろに撮ったスクシ…

JGCロゴ入りステータスカードの入手方法

さて、無事JALグローバルクラブへの入会を果たしたわたくし。JGCのステータスカードが届くのを今か今かと待ち構えていましたが来ない……?気になったのでググってみました。おおよその世の瑣末なことはググったら解決するようになっています。世の中はGoogle…

JMBサファイアカード到着&遂にJALグローバルクラブ入会

1.JMBサファイアカード到着 2.JALグローバルカード入会申込書 3.JGCカード到着 1.JMBサファイアカード到着 そして解脱フライトから13日目の12/2。遂にこの封筒が届きました!! サファイアの文字が封筒にもある。 前回クリスタルのカードが届いたときはなん…

JMBサファイア達成~祝・解脱~

さて、2019年11月解脱フライトとなるチェンマイ旅行を終えて、無事JMBサファイア達成しました!ステータスの反映にかかる日数他、まとめました。 1.FLY ONポイントの反映 2.ステータスの反映 3.JGC入会資格 4.JGC入会資格はゲットできたのか 1.FLY ONポイン…