K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

速報:とりあえずJMBサファイア達成です!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

f:id:typekk:20200102054627j:plain

以下の記事より、3回の旅行(9月台湾・10月ベトナム・11月タイ)を経てJMBサファイア達成です。22日昼間の段階ではFOP加算されてるのにステータス表示はクリスタルという謎状態だったのですが、夜見たらちゃんとステータス表示も変わってた!

typekk.hatenablog.com

ベトナム旅行前にCLUB-Aカードへの切り替えは済ませていたので、あとはステータスカード&JGC入会案内が到着するのを待つだけです。ウフフ。
総費用やクリスタルでのフライトのことなどはまた改めてしたためたいのですが(おそらくレバノン本の入稿締め切り以降)、取り敢えず速報としては

航空券代総額675,570円

ですね。どうやって払ったんでしょうね。
ヨクワカラナイナ〜!(現実を直視しないスタイル)

来年はJLに縛られずQRで好きなところ(例:チュニジアなど)へ行くぜ〜!とか思ってたんですが、サファイアステータスの間はマイル加算率が105%とおっそろしく高いのでそれにつられてJL縛りで旅行してしまうかもしれない……JL飛んでてちょっとあまりまだ行ってないところで興味のあるところ……インド……イヤイヤイヤイヤイヤとかなってます。うんイヤインドなんてワタシソンナキョウミナイヨ?