K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

JGC入会記念品のラゲージタグが届く

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

まんまです。届きました。

f:id:typekk:20200211120306p:plain

ちゃんと包みにラゲージタグって書いてある

2月3日のことです。
JGCカードが届いたのが12月13日なので、2ヶ月弱ってとこですね。通常は1ヶ月程度で届くそうですが、やはり年末入会は混むようです。
そら余裕の年途中でサファイア達成より年内なんとかサファイア達成の方が多いでしょうしね〜。(特にFOP組)

開けてみると……

f:id:typekk:20200211120321p:plain

JGC案内冊子が再び同封されている

こんな感じ。特にお届けの案内とかはないんですね。
白い箱の中に入っていそうですのでさらに開けてみます。

f:id:typekk:20200211120335p:plain

金文字が眩しい

お箱からして豪華〜!

華やかですね。テンション上がりますね。はやる気持ちを抑えて写真を撮りながらの開封です。アホです。

誰も見ないかもしれませんが続けます。

f:id:typekk:20200211120351p:plain

犬も呆れる

膝の上の犬は一瞥くれてまた寝てしまいましたがこれが名前入りのラゲージタグ!割と高級感あるじゃないですか〜。

f:id:typekk:20200211120405p:plain

中央に英字で名前が入っています。

思ったより丈夫そうだしどうせ記念に取ってたっていつかはゴミになっちゃうし同じゴミなら使ってゴミにするか?などと思っていたところ、

とのことでスーツケースにつけるのはよした方が良さそうです。

なんと壊れたら再発行してくれるらしい。すごい。

そんなワケでJGC修行に関する本筋についてはだいたい終了した感じです。
気が向いたらタイ国内線のFOPの扱いについて書くかも〜?

f:id:typekk:20200211120419p:plain

2月は颯爽とこのタグをつけて搭乗したい

タグは取り敢えずロストバゲージ対策で機内に持ち込むボストンバッグにつけてみようかなと思ってます。