K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

日程

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

最終的な日程はこんな感じになりました。

6/23(木)
朝:スーツケースを持って出勤!目立つ!
夕方:すべてをなぎはらって定時で退社、タクシーで地方空港へ向かい羽田へ飛ぶ。

6/24(金)
深夜:日付が変わったところで、シンガポール航空便で出発。
早朝:シンガポール着、コードシェアのシルク航空へ乗り継ぎ。
午前:ヤンゴン着、そのまま市内観光。
ヤンゴン泊)

6/25(土)
早朝:暗いうちにたたき起こされて空港へ、国内線でバガンへ向かう。
午前:車でポッパマウンテンリゾートへ移動し、昼食。
午後:ポッパ山までトレッキング。
(ポッパ山泊)

6/26(日)
午前:車でバガンへ移動。
午後:昼食後、バガン観光。
バガン泊)

6/27(月)
早朝:暗いうちにたたき起こされて空港へ、国内線でヤンゴンへ向かう。
午前:ちょっとだけ自由に町歩き、のち昼食。
午後:空港へ、夕方便でシンガポールへ。
夜:シンガポール着、乗り継ぎで成田へ向かう。

6/28(火)
午前:フラフラしながら初めての成田空港へおろされる。バスで羽田へ移動。
午後:羽田から国内線で地方へ帰る。

きつそうだなーとは薄々思ってましたが、本当にキツかったです。もっと余裕を持って行きたいものだネ……。
てゆーか今回で、私は地元の地方空港以外でいちばん行った回数の多い空港が「チャンギ国際空港」になってしまいました。シンガポールからの便は最近出来たようで、ガイドさんは「シンガポールに住んでる日本の人」だと思っていたらしい。違う違う、日本の田舎の英語できない日本人ですってば!


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ