K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

カンボジア旅行記もくじ(2009/09/19-2009/09/24)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

f:id:typekk:20170828051037j:plain

はじめての海外旅行はミステリーハンターに憧れた昔年を思い起こし、カンボジアをチョイス。シェムリアップで遺跡にまみれてきました。しあわせ。
旅行記なので、エントリーを古い順に並べてリンクしています。
なお、絶賛更新断念中……。

もくじ
海外旅行を思い立つ〜このための残業だったのか〜
 行き先を決める〜そう言えばわたしはミス◯リーハンターになりたかった〜
 キャンセル待ち〜もうアユタヤで我慢しますか?〜
大慌ての準備〜ビザがギリギリとかありえない〜
 関空で燃え尽きかける〜そう言えば明日カンボジア行くんだよね?〜
飛行機を乗り継いでカンボジアへ〜関空は走ると広さがよく分かる〜
 いよいよシェムリアップへ〜南国クオリティは半端ねえ!〜
 もう食べられません〜ツアーはつらいよ〜
 ようやく観光スタート〜案外遺跡は人大杉(笑)〜