K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2012-09-23から1日間の記事一覧

ホテル・エクセルシオール

ホテル到着。ロビーとかこじんまりしてて出入りしやすそうな感じでよし。バカデカい立派なホテルって私みたいに出たり入ったり出たり入ったりする小市民には合いませんな。ホテルはこじんまりめの方がよいです。割にドアマンの方とかも丁寧で感じもいい。 う…

どこもかしこもぎっちぎち3

そんなワケで香港到着。空港は普通にきれいな感じ。シンガポールみたいにあっと驚く感じでもないし、バンコクみたいにそこそこ新しくて広い割に妙に田舎くさいということも無い、普通に近代的にきれいな印象です。 お手洗いもまあ日本じゃないならこんなもん…

どこもかしこもぎっちぎち2

携帯の目覚ましをバイブにして頭の横に置いてたんですが、寝過ごしました。 ううう、でもまあ目と鼻の先のターミナルに移動するだけだし、二時間前は無理だったけどまだ一時間半あるから大丈夫だよね……とターミナル間移動バスのバス停へ。 なんだかバス停の…