K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2012-10-07から1日間の記事一覧

憧れのスターフェリー

お船は楽しいですよね!大好きですー。 みかん王国にも小島がいっぱいございまして、15分くらいの短い航路のカーフェリーなんかもありました。過去形です。 ドライブがてらちょこっとお船にも乗れたりして楽しかったのに、橋もあったので高速道路1,000円の煽…

オープントップバスツアー2

ツアー自体は普通に楽しかったです☆……って終わらせるものじゃないですね、肝心なところですね。でも何の不自由も無くバスに乗って夜景を楽しんだのでなかなかコメントしづらいです。何故、困った!とかしくじった!とかの方が筆が進むのでしょうか。ううむ。…

オープントップバスツアー1

集合場所は九龍ホテルか日航ホテルかで、九龍ホテルのほうが近いのと集合が先なので好きな場所に座れる可能性が高いと言うので九龍ホテルを選びました。好きな席に座れる可能性が高いからと言うことで選びました、ええ。 地下道から案内に従ってホテルに上が…

アベニューオブスターズ(星光大道)

かれこれお茶していたようですが、ひとりなのでせいぜい一時間ほどしか経っていません。 近くなので順番逆になりましたが予定通りアベニューオブスターズをブラブラしてみましょう。 あああ!なんか香港っぽいね!そうそうこういうの!! 写真を撮っている人…

アフタヌーンティーをいただく。

時間的に微妙でしたが、取り敢えずスターフェリーをカットして行くだけ行ってみて、まあ一時間もありゃひとりだしお茶するに短いと言うこともなかろうし駄目だったら駄目だったときさーってことで出発。 ホテルの真横にスターバックスがありました。よって出…