K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2012-10-08から1日間の記事一覧

ぎっちぎちリターンズ~ピークトラムの対決編~

タイトルに深い意味はありません。言ってみたかっただけー。 道路の反対側がピークトラムの駅のようです。 ……おかげさまですぐ分かりましたとも。この旅行いちばんのぎっちぎちポイントはここでしたともー!ジャストお昼頃なら少しは空いてるかもーとか思っ…

香港公園など

前日、実に午前2時まで遊んでしまった私、今日はゆっくりしようと決めておりました。ちょっと旅慣れてきた余裕? ……嘘ですすみません単に無理すると後で祟ると学習しただけです。まあしかし、起きたら11時前とか。流石にゆっくりしすぎか。でもーたまにはこ…

スーパーに行きます!

さて時刻は12時を既に回っておりますが、そこは眠らない街! これから24時間営業のスーパーに繰り出します。靴はもっと歩きやすいヤツに履き替えました。カットバンも貼ったぞ!外はぜんぜん人出が多くて感覚的に言うと地方都市で言う10時くらいの感じ?流石…