K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2012-12-29から1日間の記事一覧

100万ドルの夜景と美少女軍団

取り敢えず写真ばーん!! やってきました夜のヴィクトリアピーク。平日の方が夜景がキレイときいていたので平日にしたんだけれど、これだけ遅い時間だと意味がなかったか。初日のオープントップバスツアーのガイドさんにきいたのね。 どういうことかと言う…

スターフェリー~恐怖のバス再び

買った靴は嵩張るので箱は放棄しました。 それでもやっぱり嵩張るけどわざわざホテルへ戻るほどでも無いと言う微妙な荷物具合。ガサガサ。 紙袋をガサガサさせながら海沿いのプロムナードをフェリー乗り場へ。途中で写真を撮ってあげたり撮ってもらったりを…

シンフォニーオブライツを見ます(今度こそ)

8時前にアベニューオブスターズ沿いに辿り着いたら鈴なりのひとでした。近くで小さいステージをつくってポップスのコンサートをしていたり。有名な人なのかそうでないのかはまったく分からないですけど。 ここでなら!待っていれば間違いなく見られる! 日本…