K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2014-04-13から1日間の記事一覧

裏切りのクアラルンプール

おなかいっぱいゆめいっぱいで飛行機に乗り込んだので、速やかに安らかな眠りにつき、目が覚めたら朝食を配布されました。ものすごくよく眠れるわけじゃないけど飛行機とかバスとか乗り物でも結構眠れるほうです。旅行向き体質だと思うのでもっと旅行したい…

羽田でだいぶ満足する

さて、出発当日は夕方まで通常業務であります。 終わったら羽田でシャワー浴びてさっぱりしておいしいもの食べるんだーいと仕事を頑張りました。そこは「終わったらマレーシア」じゃないのか!?なんか直前になってもうホント、マラッカへの交通手段について…

「ご利用は計画的に」を人生の教訓にします

さて、では目的の選定が命の弾丸トラベル、今回はどういたしましょう。 マレーシア行くなら本当はコタキナバルが本命だったんですが、情勢悪い(フィリピンからイスラム過激派の武装勢力が紛れ込んでて戦闘があったり誘拐があったりつーか自分がマレーシア行…