K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2014-04-20から1日間の記事一覧

とりあえず食う。

ぐっすり休みすぎました。 今日は早起きして、モスクとヒンズー教寺院と中国寺が至近に集まっているところに散歩に行って、近くの飲茶のお店に入るつもりだったのです。そのお店は朝7時くらいからやっていて、昼までには売切れ次第終わってしまうお店なので…

カレー天国

ホテルの立地と海とさっき夕陽を見た窓の位置関係です。 ……マラッカ海峡に沈む夕日って無理っぽくない? 季節とかの問題なのか。イヤでもええええ!? なんだか納得のいかない感じでホテルに荷物を置いて、買ったものの写真なんか撮って、ひとやすみ。じゃあ…

ショッピングモール

オーシャンビュー(笑)のお部屋はそのまま使うことにしました。 海見えてるだろと言われたら見えないこともないのでなんかそのへんでモメモメするのも面倒かなと。オーシャンビュー(笑)とは思いますけど。(写真再掲) なんかスパ施設の屋根みたいです。すぐ下…