K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2014-07-06から1日間の記事一覧

一路、クアラルンプールへ

おはようございます。今日も良い天気。 昼前くらいのバスに乗れればいいかなと割とのんびりめに起きました。 遠くにちらりと海上モスクであるブラウ・マラッカらしきものが見えました。これ近くで見たらきれいなんじゃなかろうか。歩き方には載ってないので…

根性のサンセット、そんでまたカレー。

ホテルからのサンセット鑑賞はかなり難しい事は昨日既にに確認しています。 しかーし!!このホテルには海に向かったインフィニティプールがあるのです。うまいこといけば、なんちゃってマラッカの海に沈む夕陽が見られるかも知れない!? そんな事で暑いし…

ぜいたくしてしまいました。(珍しく旧所名跡が多数登場)

さて雨も降っているし、歴史博物館にでも入ろうかと思ったらなんか、秋くらいまで改装中とか書いてありました。くそう、なんか毎回こんなんあるんですけど、別にネタとか要らないんですけどね? 別に博物館とかどうせ解説(英語)がろくすっぽ読めないから興味…