K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2016-02-21から1日間の記事一覧

初搭乗のエミレーツ航空です

ロシアへ向けた不安はいったん脇に置いて、産油国のエアラインはサービスが良いときいておりワクワクと飛行機に乗り込みました。 流石に現物は撮ってませんけれども、CAさんの制服がかわいい!ベージュ系のツーピースのスーツなんだけれども、スカートに4箇…

ロシアへの道は遠く

さて、ロシアに対する不安とか不安とか不安とかを抱えながら当日を迎えました。 当日はいつもなら定時上がりでダッシュで空港へ行きギリギリでチェックインをするのが恒例なのですが、今年度より弊社では時間単位で有給を消化できることになりました。 ので…

日程を決める

さてこれで、ざっくりとした日程で旅程を一切報告せずにビザを取ることにしたので、日程は自由に決められます(*)。と言ってももう旅行まで2ヶ月弱なのでさっさと航空券押さえないと高くなります。当初の考えでは、 1日目:定時退社後、伊丹へ飛ぶ(関空付…