K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2016-09-25から1日間の記事一覧

パジャマのズボンは持っていたほうがいい

バスはやがて幹線道路を外れ、建物や信号が目につくようになってきました。 そして大きな駅前広場に到着。 流石に日が長いといっても10時を超えたら真っ暗ですよね! いざとなったらタクシーとかも考えてましたけど、タクシーすらいねえよ!!駅にはタクシー…

バス旅

バスが動き出すや否やおやつを広げるわたくし。 既に18:30だと言うのにわたしは朝ごはんしか食べていません。(あとモーベンピック。) 昨日の機内食の残り!これで晩ご飯までもたせようと言う作戦です。 無駄がないすばらしい作戦でしょう。折りたたみのテ…

バスステーション

あろうことか、中心地を離れた場所で地図もなくひとり佇むことになってしまいました。 わたしのいつも持ち歩くA5のクリアフォルダには、パスポートのコピーと海外旅行保険の申込内容控えと緊急時の連絡先一覧とメトロの路線図とヴェリーキーノヴゴロドの地図…

メトロへ乗ってバスステーションへ

ホテルへ預けた荷物のうち、1泊分のお泊りセットだけをピックしてまずはメトロの駅へ。 荷物はわたしにしてはかなり厳選しましたので軽いです。どのくらい厳選したかと言うと、迷った末、部屋暖かいから平気だよネってパジャマは上だけにしました。 ひとりだ…