K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

ベルギーにいてきまー!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
さて!いよいよ明日つーか今日の仕事が終わったら出発ですよ!毎度何か忘れ物をしていそうでどきどきするぅー!まあ大体忘れていたにしても大したものではないのですけど。ラオス行くのに日やけ止め忘れたとか。←まあまあダメージ有

今回、飛行機長いじゃないですか。13時間乗ってますよ。そんでエコノミーだと電話は充電できないんですよ。ソレ考えたらエコノミーにもUSBの差込口があったシンガポール航空はえらすぎると思います。そんで、ベルギーつくの昼じゃない?明日はおもいっきり携帯を省エネモードで過ごさないといけないのです。
なので今日のうちにいってきますしておこうと思ってぇ。羽田なうくらいはするかもしんないですけど。

まあともかく行ってきますよ!今回のミッションは、
ムール貝を食らう
・フリッツを食らう
ベルギービールを飲む
・ベルギーワッフルを食らう
・他、ベルギー名物を食らう
・なんかコンサートとか行ってみる
・ベルギーチョコレートを買ってくる
・ヨーロッパでぎゃふんと言わされない(?)
ですかね!美術館とか運河とかも見てきますよっ。あんまり予備知識やふかーい思い入れのある場所ではないので、逆にいいかもしんない。アレしなきゃ!ってあくせく感が無いというか。香港行ったときがそんな感じだったんで。
でも治安とマナー?とかが微妙に不安。メシ食うときに荷物預かるとか言われたら貴重品はどうすればいいの?とかそう言うどーでもいい細かい事なんですけどね。当事者としては気になるワケですよ。

まあなるようになってくるので、いってきまーす!