K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

シンガポール・マレーシアで買ったもの(2016/01)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ


2016年1月、自由公休の消化を兼ねてちょっくら海外へ……と言うわけで、折角なので暖かい場所へ、折角なので「移動を楽しむ旅」にしてみますか?と、シンガポールからマレー鉄道でマレーシアへと言う旅行をしてみました。
久々の都会と、マレーシアではイポー・パンコール島とのんびり田舎を訪れ、ギャップを楽しめる旅になりました。田舎ばかりなので大したお買物はしていませんが、お買物記録です。

【4travel旅行記>>http://4travel.jp/travelogue/11141128