K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2012-12-27から1日間の記事一覧

何故かスモークサーモンサラダ

ミュージアムショップから外に出たらミュージアムカフェかレストランの入り口がありました。普通っぽい、と言うか、普通よりやや上等そうなレストランっぽいです。少し歩けばもっと香港らしいものを食べさせるところやガイドブックに載っているようなお店が…

香港芸術館は広いです

先に言っとくとこのエントリ、一切写真ないかも……。(えー!?) 帰りの電車では割とまだ郊外っぽいところでノートパソコンを持ったインテリっぽい若者がやたら乗り降りする駅があったのですが、IT系の大きい会社か大学でもあったのかちょっと気になる。道に…

錦田吉慶園を去る、そしておやつ。

そんなワケでテンションMAXでシャッター押しまくりなわたくし。(後で枚数確認したところによると)100枚ほど撮ったあたりで唐突にカメラの電源が落ちました。 え……まさかの!電池切れ!! うそーん!何ソレ!何ソレ!! 初日も2日目もそんなに撮っていな…