K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2015-06-14から1日間の記事一覧

ヘルシンキで途方に暮れる。

さてヘルシンキに到着しました。 到着したのに気分が悪すぎてワクワク感がありません。ホ、ホテルへゆかなければ……。 途中で、車を出している様子を見る事が出来ました。改めてみると本当に大きな船です。 タリンに比べると船着き場はこじんまりとしていまし…

楽しいったら楽しい船旅なんですゥゥ!(気分悪い)

キャッホウ!船だー!海だー!ワー! やだもうお船おっきィィィィ!! 体調の悪さも忘れて乗船するや否や甲板に出るわたくしです。スーパースター(船名)は特徴的な若草色の塗装をされていました。 お隣にはクルーズ船のバルティッククイーンが停泊していま…

楽しい船旅……?

おはようございます。今日は、船でタリンからヘルシンキへ移動しなければなりません。なのですが……MAX体調悪いです。どのくらい体調が悪いかと言うと…… 本日の朝ごはんです。 断っておくと、冷たいお肉系のものとかチーズとかそれなりにいろいろあるんですよ…