K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2013-10-20から1日間の記事一覧

ぱごだー!

それでは私的ミャンマー観光のハイライト、パゴダ見学に出発ですぅ~!イヤーン!←? しかしながら、正直に告白すると、体調不良が尾を引きいまいちテンションが上がり切らず、なんか写真とかも超おざなりにしか撮ってなくて後悔しています。 短期旅行の体調…

すてきなホテルにチェックイン(ただしグロッキー)

私がバテていたからと言うわけでもなく、元々の日程としてここでいったんホテルにチェックインしてしばし休憩となっていますので、ホテルへ向かう。 ホテルもイワラジ川沿いにあるそこそこな感じのホテルです。 川沿いにコテージ棟が点々としているタイプ。…

K子、ミャンマーの地に散る!!

イエ、散ってませんけどね?←いきなり否定か しばし車は走って昼食を摂るレストランへ到着。 なんと、駐車場に朝私が見た日本人観光客のマイクロバスがありました。 どうやら、私がポッパ山からバガンまでやってくる間にこの人たちはバガンからポッパ山へい…