K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2014-02-25から1日間の記事一覧

ヤンゴン市内、プチ散歩

スーパーでのお買いものを終えて、適当にそのあたりをブラブラしてみます。ガイドさんとの待ち合わせ時間から言うと、もう30分くらいしかありませんけれども。 ガイドさんと待ち合わせはパノラマホテルなので、そのあたりをぐるっと。ルビーマートはこのホテ…

ヤンゴンのスーパーマーケット

で、ヤンゴン到着。 出発まで引き続き車をチャーターしているので、一度市内まで出て、事前のリクエスト通り、スーパー立ち寄りと自由に市内を少し散歩させていただくことに。 ガイドさんの会社のビルの近くでなおかつ私の希望するスーパーマーケットに近い…

ちょっと不安な国内線再び

さて、本日の予定は国内線でヤンゴンへ戻り、ちょっくら市内観光をしていよいよミャンマーとお別れです。短いけど長かったっつーかまあたぶんに長く感じたのは体調のせい……それさえなければもっといたかった。まあ無理だけど。 ホテルから空港へは30分もかか…