K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

2014-10-02から1日間の記事一覧

スペインで食べたもの④(2014/09)

凄惨を極めた飯テロ行為もそろそろ終わります。6日目、スペイン最終日。 ホテルサンミゲルの朝食。 すんごい簡単だけど、ゆでたまごと生トマトがあるのがうれしい! 食べなかったけどパンはお菓子みたいな甘いのもおいてありました。 トマトに塩振ってオリー…

スペインで食べたもの③(2014/09)

スペインで食べたもの、5日目です。今回は当社比割と長めな旅行。 < ホテルポサダデルトロには連泊しました。 かなり軽めに朝食。パンコントマテ用のペーストがうまかったです。トーストしたパンにバター塗ってトマトソースのせんの。これおいしい。家でも…

スペインで食べたもの②(2014/09)

スペインで食べたもの、3日目です。 泊まっていた ユーロスターマイモニデスの朝食。 気持ちばかりホットミールがある程度でそう豪華な朝食じゃないけど、オレンジジュースがおいしいのはさすがです。食事に関係無いですが、見慣れるまでは街路樹がオレンジ…