K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

個人でエカテリーナ宮殿へ行く方法メモ(2015年4月現在)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
あさて、ロシア旅行から帰ってきたK子です。
地球の歩き方」が思わぬショボさで、行く前にネットで先達たちの情報を参考にさせていただいたので、わたくしも割とツアーで行く事の多いエカテリーナ宮殿へ個人でトライしたので、そのまとめなどしてみました。

・オンラインブッキングできるから繁忙期でも安心☆
サンクトペテルブルクの地下鉄こんな感じ
・モスコフスカヤ駅では歩き方の案内を頼りにすると路頭に迷えそう
・マルトルーシカ怖くないよ!

などの内容となっております。外部サイトを使っておりますので、こちらからどうぞ。
【4travel旅行記:エカテリーナ宮殿に個人で行ってみたよ!編(2015/04)