K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

バリ島で買ったもの(2015/02)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

2015年2月、バリ島へ行って参りました☆
東南アジアと言えばミャンマーやらラオスやら行ってますが、バリ島は初めてですよ!(……と言うと、非常に意外だと言われる/笑……。)
自由公休の消化がてらどっかにエスケープしたろうと行き先を考えていたのですが、なんかそろそろリゾートデビューとか?とバリ島をぼちぼち検討していたんですね。そしたら母がいっしょに行けるかも、と。ひとりでないならツアーの方がお得です。
そんで見てたらフォーシーズンズに泊まれるツアーが、ガルーダインドネシア往復+往復送迎+フォーシーズンズ3泊で13万で。しかも早期予約&連泊特典でランチとディナーが1回ずつついてくると。コレだ!!と言うワケで、初のリゾート体験をして参りました。
でも海ではなくてウブドなんですけどね~。結果的にオトナとしては海より山で正解でした。

で、かわいいとウワサのバリ雑貨も買い込んでやるぜ?ってワケで、お買い物記録です。
【4travel旅行記>>http://4travel.jp/travelogue/11011851