K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

ベトナム(ホイアン)で買ったもの(2015/07)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

ちょっくら早めの夏休みって事で、ベトナムホイアンで3泊ほどのんびりしてまいりました。

ひとまずお買い物の記録など残しておきます。
テーラーとかもたくさんあってなかなかお買い物にも良いところでしたが、暑過ぎて購買意欲と判断力が著しく低下していたのが痛かったです。
個人的な記録も兼ねております為、ベトナム関係無い物も載っておりますがご容赦ください。

【4travel旅行記>>http://4travel.jp/travelogue/11037777