K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

台湾旅行記もくじ(2011/02/18-2011/02/21)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

f:id:typekk:20170828050724j:plain

なんとなく台湾?やっぱ南の国にしておけば良かったぁぁぁ!青い空!青い海!とか台湾に失礼な事ばかり考えていたせいか、がっつり雨に降られました。でも楽しかったよ!そんでおいしかった。
旅行記なので、エントリーを古い順に並べてリンクしています。

もくじ
台湾へ行くとです
出発 
到着〜素晴らしきかな台湾ホスピタリティ〜
MRTに乗ってお買い物①
MRTに乗ってお買い物②
故宮博物院へ行く
郊外バスに乗ろう
九份〜水が出ません〜
台北市内に戻る?
士林観光夜市〜カキ氷には気を付けよう〜
鼎泰豊へ行くよ~炒飯も食べたかったな~
中正紀念堂〜わたしの皮肉な運命〜
台湾の巣鴨?〜なんだかディープな龍山寺エリア〜
龍山寺へお参り……の前に。
龍山寺へお参り(今度こそ)
ブラブラ買い食い
何とかと煙は……ってことで台北101へ
台北101で夜景を見ます……ひとりで。
スーパーでお買い物
マッサージで身も心も……
台湾最終日、マズイ朝食。
行天宮へお参り
フラフラ買い食い
バタバタと空港へ
帰国、そして台湾旅行に思うこと。