K子の旅ログ

田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。小さい写真はクリックすると大きくなるよ!たまにフィクションを含みます(逃げ口上)。2017年8月現在移行作業中(いつ終わるんだ……)。なのでたまにリンクとか変なとこあるかもしれません。

ホーチミンへ行ってきますっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
明日って言うかもう今日なんですけどね、ホーチミンへ行くデスよ。初の成田発海外です。
(羽田発・成田着はあるんだが。)
乗り継ぎが長いので成田山へお参りして鰻を食べてくるのです~!結構楽しみだよ!しかし、海外行く前に前のりとかで国内で遊ぶとなんか満足して「帰るか」みたいなモードになるのが困りもの。
ホテルにWiFiあるのでまたついったでやかましくしていると思います。スパに予約のメールを入れてみたのに返事がないというイヤな状態ですがもうしょーがねー。現地で電話するかなんかだな……でも英語で電話はイヤですよ話せんし。電話って顔が見えないから分かって貰えないんですよね。顔合わせてるとカタコトもしくははちゃめちゃな英語でも結構通じるんですけどぉー。うううう。
まあともかく行ってきますー!鰻待ってろー!←そこか!